見出し画像

6/3(土)【マナカナミチル】チェロ井上真那美 フルート笛吹かな ピアノ廣瀬みちる

6/3(土)ジャズ・オリジナル
【マナカナミチル】
チェロ井上真那美
フルート笛吹かな
ピアノ廣瀬みちる

1年2ヵ月ぶりの『マナカナミチル』でした🌟
去年の夏ごろ台風直撃でキャンセルになり、昨日の台風もヒヤヒヤしましたが台風一過で暑い1日となりました🌞

リハから演奏中、終演後まで3人はわちゃわちゃと楽しそうにお喋り。(演奏中は音のお喋りです🎶)
お客様は終始ステージにくぎ付け、お子様も一見様も楽しんでいただけたようでうれしいです😊
次回は10/14(土)に決まりました。チェックしておいてくださいね✨

ライブ配信も行いました。ぜひご覧ください👀✨
https://twitcasting.tv/sugarhilljazz/shopcart/236908
(数分早送りすると演奏が始まります)

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
http://www.sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?