見出し画像

Sugar Hill成人式 11日目

11/26(土)ワールドミュージック・オリジナル
【ALAS】
ケーナ山下Topo洋平 https://topoyohei.com/
ピアノ太宰百合 https://yuri-dazai.jimdofree.com/
ギター馬場孝喜

Sugar Hill成人式(20周年)7日目はSugar Hillで生まれた"ALAS"にゲストに馬場孝喜さんが入るという豪華版!!
とても良い雰囲気の中、ゆったりと楽しくお過ごしいただけたかな、と思います。ALASの演奏初めて聴いたお客様が楽しかった〜と言ってお帰りになって嬉しかったなぁ♪

厨房で洗い物をしていたら、MCで褒めてくれてるような気がしておもむろに客席の方に出ていったのですが、ああいうのって美味しいニオイがするみたいに分かるモンですね。笑

トポさんのオリジナルはスタンダード?と思えるほど聴いているのですが、とにかく素晴らしいのです。
動画は12/3(土)までご覧になれます。ぜひチラっとでも観てください☆彡
https://youtu.be/hJP8P3n2NJw?t=575

<お気持ちチケットページ>
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02r15cb78er21.html
インタネットでのお買い物に不安がある方は銀行振り込みでもお受けしています。ホームページかLINEでお問い合わせください。

おまけ。
店の人間は普段は裏方に徹しますが、20周年だけは毎日出演者と撮りたいと思ってます♪
今のところコンプリート!!
おまけその2!
ARTS for the future! 2 補助対象

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
http://www.sugarhill.jp/
SNSはこちらにまとめました。
https://lit.link/sugarhill
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?