見出し画像

12/23(金)フルート天辰直彦 ピアノ永武幹子

12/23(金)ジャズ・ワールドミュージック・オリジナル
フルート天辰直彦
ピアノ永武幹子

こちらのデュオは3回目の出演でした♪
聴いていると心までうっとりとしてくれるような曲、だんだんとヴォルテージがあがっていく演奏はライブの醍醐味!
ぜひ生の音を浴びにお越しください☆彡

個人的な事ですが、6名の団体の予約があったのですが、スタッフが急きょ来れなくなりワンオペでした。でもどうにも無理!となったので別のスタッフに連絡したらちょうど近くにいてすぐに駆け付けてくれました。
用事があるので1時間だけでしたがありがたかったです。

終演後はミュージシャンと仕事帰りの旦那と4人でお喋り。
こういうのも2年前では考えられなかったですが、やっと少しずつでも出来るようになってきて良かった。
何だかまた不穏な感じになってきていますが精いっぱい出来ることをやっていきたいと思います。
状況が許される方は当店もですが、ライブのお店へ足をお運びください。

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
http://www.sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?