見出し画像

日記:4/22

今日は英語学習とお散歩と自炊をした。

英語学習はSANTATOEICのリスニングをメインに行った。単語を聞き分けることを意識しながらやることをしている。
お散歩はいつもの散歩コースを歩いた。風がめちゃめちゃ強くて辛かったけど、有酸素運動をしっかりと行った。
自炊は朝からフレンチトースト作ったり、フライドポテトと唐揚げを作りながら飲むという優勝ムーブした。揚げ物とビール、ハイボールが最高すぎた。。。しっかりと運動した分取り返したね。

一人暮らししてから何度目かの揚げ物。楽だし美味しいしで魅力的だけどやはり胃もたれするしカロリー高いし糖質過多になるから考えものかもしれないね。


〜自己研鑽〜
英語学習    計60分
シャドーイング 分
SANTA TOEIC 25分(L20 R5
mikan 分
文法特急     分
文法書     35分
読書       20分 

〜運動面〜
1.1万歩 
お散歩       30分×2
腕立て                  20回×3
腹筋                   20回×3
スクワット              35回×3
プランク      1min×3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?