見出し画像

エピソード2 1か月の振り返り?

どうも!Hirokiです。久しぶりすぎる投稿、気づいたらnote始めてから1か月が経っていた!まだ1回しか書いていないのに…

もう少し書く頻度増やすと決めた!ここは自由の場だからもっと好きな事じゃんじゃん書けばいいか!

話変わるんですが、この1か月にあったできごと

先日、11月下旬あたりにhair&makeup artistの方とmodelさんと撮影しました。今回はドライフラワーを使って撮影!その時の写真を1枚がこちら↓

画像1

こんな感じです!どうですか?雨が降ったり寒かったので少し大変だったのですが、ポートレート久しぶりで楽しかった!ポートレートもっと撮りたいなって思う1日でした。

僕のTwitter@sugar_sucrose_、Instagram@sugar_sucrose0806に他にも写真あるので見て頂けると嬉しいです。いいね!もよろしくお願いします!笑



もうすぐクリスマスです、この記事を見て下さっている皆さまはどのような予定ですか?

僕はたぶん家で映画観たりゆっくり過ごすと思います。イヴはバイト😂

普段聞くことじゃないから自分以外の人はクリスマスをどのように過ごすのか気になる。洋画や海外ドラマとか観るとでっかいツリーがあったり家族と食事やプレゼント交換したりというイメージ、個人的にはクリスマス映画といえばホーム・アローン。笑

クリスマスシーズンになるとイルミネーションが各地でやってたりしますよね。もう行きました?この前初めて江ノ島のイルミネーション行ったんですが凄かった。今まで行ってなかったのが勿体ないなと思いました。凄く綺麗でした!行ったことない人いたら友達や恋人と行ってみてください!写真や動画撮影するのもいい!(撮影するときは周りに迷惑ならないように)

実際に行って見てほしいですが、少しだけ↓

画像2

スマホで撮っても綺麗じゃないですか?編集もしていないです!

人も多くなかったので丁度良かった。イヴやクリスマスは人が多くなりそうだから日にちをずらして行くといい!まだまだ開催されているので時間はあります!コロナで外出しづらい世の中ですが、マスクや消毒、手洗いなど感染予防をして気をつけましょう。

2020年11月21日〜2021年3月7日まで、開催状況は天気とかもあると思うのでホームページ確認してください。リンク貼っておきます。


書きたいことはたくさんあるので、もっと書くぞー!

では次の記事で!


P.S.クリスマスプレゼントください。物でも撮影依頼でもTwitter、InstagramでDMに。笑

#日記  # 日常 #写真 #大学生 #フォトグラファー #ポートレート #江ノ島 #クリスマス #イルミネーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?