ベトナムからフロリダへ

今回、共通の友人がわたしたちが愛犬を亡くしてかなり落ち込んでいることで心配してくれてるのか…「行きたい場所があるから付き合ってほしい」と誘ってくれ、いちょう団地へと行くことになった。

彼女は、いつも受け身なので自分から誘ってくることはない。
なので、さりげない優しさに嬉しかった。

…と、いうわけで「いちょう団地」を初めて訪れた動画と以前から興味のあった大和駅前の古い喫茶店「フロリダ」を訪れてみました。

なかなか、勉強不足だったのでいちょう団地はリベンジしたいし、喫茶店はとても居心地が良かったのでひとりでもリピートしたいと思いました。

✴︎✴︎✴︎

YouTube動画底辺ながら頑張っております。
見ていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?