見出し画像

芒種風景 20200605

10枚の写真は、2020年6月5日(金)に撮影したものです。この日は二十四節気の芒種(ぼうしゅ)の日。芒(のぎ)のある穀物を植える時期という意味があるそうです。

撮影場所は、愛知県岡崎市。僕の地元です。慣れ親しんだ町を歩き「いいな!」と思ったところで立ち止まり、シャッターを切っていきました。

なつかしくて、なんだか心落ち着く。そんな芒種風景が撮れました。ぜひご覧になってみてください。

撮影日:2020年6月5日(金)芒種の日
撮影場所:愛知県岡崎市

芒種風景1

20200605_芒種_コロ

芒種風景2

20200605_芒種_ランチ

芒種風景3

画像3

芒種風景4

20200605_芒種_一本道

芒種風景5

20200605_芒種_国1

芒種風景6

20200605_芒種_分かれ道

芒種風景7

20200605_芒種_はみ出し系

芒種風景8

20200605_芒種_田んぼ

芒種風景9

20200605_芒種_余り

芒種風景10

20200605_芒種_早苗

※タイトルを変更しました。

これらの写真は、菅沼翔也オンラインショップ「菅沼商店」でお買い求めいただけます。↑写真の通り、額装した状態でお届けします。

商店で頂戴するのは、額縁代と手数料のみ。写真の値段は、絵画のように、購入者さまに決めていただきます。お手元に届いたら、まずじっくりご覧になってください。そして、壁や机などに飾ったところで、自由に決めていただけたらと思います。

お支払いはページ最下部「サポートをする」よりお願いします。

20200628_noteサポート説明文2

その際、メッセージ欄に購入者さまのお名前をお忘れなく。もし感想なども添えて下さったなら、こんなに嬉しいことはありません。

ご不明点などありましたら、コメントもしくは菅沼商店までお気軽にお問い合わせください!

どうぞよろしくお願いします。菅沼翔也

いわゆる〈投げ銭〉です。noteを気に入ってくれた方や応援したい!と思ってくれた方はぜひサポートをお願いします!また風景写真の代金の支払いもコチラからお願いします。