見出し画像

アートって何?美味しいよ。

家庭からアートを身近にしていくと、そこで育つ子ども達は感性豊かになる。
って言われて「うんうん」と頷くけど抽象的。逆に考えるとわかりやすいよ。

周りのママ友や、義父母の周りとかで
「ウチ、美術とか全くわかんなーい。関係ないない。」
と、公言してる方いませんか?
その発言は、その方の品格を落としているんだけどね。
そう公言してる方、往々にしてジェンダーギャップも有ったり。

ハードル下げて、アートに触れよう!!

HUC 
3周年祭で、アート部イベント開催します!!
一般公開。
絵画の観方の続編です。
年明け、イベントに組み込まれまーす。
詳細発表後、また投稿させて頂きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?