見出し画像

初ノート

初めまして。
すがまこ(@sugamaco_7_)です。

雪深い秋田のさらに雪深い湯沢を拠点に写真業(カメラマン)をしてます。

「すべてはお客様のために!」をモットーに!

高校から始めた写真はかれこれ30年、 カメラマンになって25年になります。

たくさんの人と出逢い、たくさんの思い出を撮影できることに感謝し
写真で誰かの人生を少しでも彩れたらと想いながら写真を撮り続けています。


主に学校写真を中心に各種記念写真やビジネスフォト、写真の撮り方やカメラの事も教えています。

そして、その実態はお酒とかつ丼、コーヒーが大好きで
自己啓発、ビジネスの話やスピリチャル、副業、お金、ダイエットなど下世話な話が好きな朝活派です。

以前から自分自身の写真や活動、生活に対する想いや考え方などをどこかにまとめて記録しておきたいと思いnoteを始めようと思いました。

フォトグラファーの日常というか、アラフィフおじさんの頑張ってる姿を
”書く”ことで自分自身の再確認をするのが目的ですが、読んでいただいて何かしら感じたり共感してもらえることもあるかな??

どーぞ、よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?