初投稿

閲覧していただきありがとうございます。初めての投稿なので今回は軽く自己紹介をします。

今後「窒息鴨」という名前で活動しようとしている者です。変な名前ですね。現在大学1年生、18歳の男です。趣味はカメラ、ドラム、作曲です。

ドラムは一応2年程度やっていた経験がありますが、あれをいわゆる「ドラム歴」として数えていいものだろうか、、と悩んでしまうようなゆるゆるな環境でした。初心者と何ら変わりありません。

カメラと作曲は大学に入学してから始めました。カメラは親から譲り受けたnicon j5 1、作曲にはMacに最初から入っているGarage Bandを使っています。こちらは完全に初心者です。

まだ手をつけていませんが、執筆やイラストにも興味があります。あれもこれもとすぐ手を出すだけ出してしまう性格です。

フォトグラファーとしてフリーで働くことが今後の目標です。ボーッと生きていたらいつの間にやら大学生になってしまったので、どんなに遅くともあと3年後には1人で金を稼いで生きていけるようになっている必要があります。焦りを感じます。幸い今の生活にはかなり時間的な余裕があるので、今のうちにやれることをやるぞーっということで大学生活中にやりたいと思っていたこと、やらなければいけないことを色々と始めて、このnoteもその中の1つというわけです。

続きはまた今度にします、是非また覗きにきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?