見出し画像

HUNGARIAN MUSEUM OF TRADE AND TOURISM

ハンガリーの貿易観光博物館。ここは雑貨好きの天国。どこを見てもどれから見てもかわいいの連発。生活の中の様々なものを展示してるんですけどまあ素敵なものばかりです。デザイン好きなら必見のスポットです。19世紀末から20世紀初頭のデザインを紹介しています。もっと写真とればよかった。。。

画像1

画像2

画像4

画像5

画像5

画像6

この他にもいっぱい。名前は地味だけどとても楽しかった。館員さんがとても優しくてフレンドリー。上着を預かってくれてクロークにいれてくれた。日本から来たのを興味を持ってくれて嬉しかったな。本当にここに来てよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?