見出し画像

ミュージシャンと業界人を繋ぐ

キラキラした新年会に参加☺️
久しぶりに人の多いところへ行ったもんで、目が回ってしまいました🌀
食やエンタメ通の集まりだったのもあって食が豊か!中でも職人が居らして、その場で握って頂いたお寿司、美味しかったー。

昨年、秋頃から色々、オンラインサロンなるものを勉強中(自分も参加している)
今年はオンラインサロンとは行かないけれど、都度集まれるようなサロン的なものを不定期だけど企画します。
新代田crossingをホームに、うまく情報出しする方法を検討中。
FBのアルゴリズムがイケてないので、囲い込むならFBだけど…野放し(笑)ならTwitterなのかなぁ🤔ちなみにnoteからご連絡頂いた方も居た!すごい!
InstagramやYouTubeのアルゴリズムは面白いんだけど…サロンに繋げるの難しい…
かと言って、新たなサークル系アプリに手を出すのも億劫😅もう少し悩んで見ようと思います。

根っからの裏方気質なので、私は表に出ないと思うけど、強力なサポートしてくださるプロダクションの方を抑えてるので😆楽しみ。
既に開催リクエストも🥰ありがとうございます。

サロンテーマは、ミュージシャンと業界人をオフラインで繋ぐ場。
「バンドマンのためのシリーズ」をお借りして、企画予定です☺️
新人探してる業界人もご連絡ください✨繋ぎます👭🤝

勉強ばかりではなく、自分も不健康だったりするので「バンドマンのための建康相談(メンタル&フィジカル)」なんかもやりたいなぁ🤔
今年も是非、私と絡んで巻き込まれてください❤

#音楽 #音楽制作 #バンドマンのための #オンラインサロン #サロン #インディーズ #ミュージシャン #クリエイター #音楽業界人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?