2023年
1月16日→58.9㎏
1月31日→58.2㎏
2月28日→56.4㎏
3月31日→55.0㎏
4月30日→54.5㎏
5月31日→54.6㎏

※現在55~53.9㎏をウロウロしています。

参考にした本はコチラ👇

👉神やせダイエット!

👉レンチンオートミールレシピ

食事

朝:Aプラン

・もち麦入りご飯
・目玉焼き2個
・果物
(冷凍パイナップル)
・納豆
(もしくはキムチ、ヨーグルト)

朝:Bプラン

・オートミール
(レシピ本を購入)
・プロテイン
(どれ選んでもいいらしい)
・果物
(冷凍パイナップル)
・納豆
(苦手ならキムチ、ヨーグルト)
・ブラックコーヒー


昼:

・もち麦入りごはん
・サラダキチン
(コンビニで購入)
・野菜ジュース
(私はトマトジュース飲んでる)

さきほど
紹介した本には、
コンビニで買える
食べ物も多数、紹介されています。

例:大福、ささみカツなど


夜:

・豆腐
(ご飯の代わり)
・サバ
(鯖缶、冷凍サバ)
・野菜
(冷凍ブロッコリー)


間食:

プロテイン!!


週末

土日は基本的に好きなもの食べてました。

・焼き肉
・ラーメン
・ポテチ
・アイス

なぜそうするかというと、


毎日、
同じもの食べてると飽きるから。


本の中には、
飽きないように
メニューが作られてますが

私は、
料理が嫌いなので
メニューは固定にしました。


毎日


朝起きたら、白湯
お昼ご飯食べたら、白湯
夜、お腹空いたら白湯

それ以外は基本的に
「お水」を飲んでいます。

トイレ行ったあとは水飲む

最近、暑いけど、
「常温」で飲みましょうね。


【続けるコツ】

私が続けられたのは、

・メニューは固定
・豆腐は味変する
・土日は好きに食べる

かな~。

体重落としたいだけなら
この本はオススメできますね。


詳細は画像をタップ


自炊したくない人はレンチンレシピ一択(笑)

詳細は画像をタップ


今は
体重を減らすよりも、
顔やせのほうが重要なので、
夜に食べていた豆腐が、もち麦ご飯に変わりました。
(豆腐飽きる)

あと、
間食はチョコ、アイスだったり…笑

なので、
体重が55~53あたりをウロウロしています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?