見出し画像

自分磨きのためのお金を手に入れるなら、副業が一番の近道

日々の生活に追われる中で、
自分磨きの時間やお金を確保するのって難しいですよね。

特にお金の面では限られた予算しかなく、
お金が不足していることが諦める理由となることも多々あります。

そのため、
私は副業を始めることを強くおすすめします。

以下は
私が副業を始めたことで得たものです。
(最近、購入したものだけ)

・switch本体(約40,000円)
・フィットボクシング2
(約5,000円)
・ランコムの美容液100㎖
(約20,000円)
・ドライヤー
(約33,000円)
※23年5月、6月に購入

副業を始める前の私は
月収15万円、貯金は23万円ほどでした。

結婚してるわけでもないし、
親から援助をもらってるわけでもない。

だから、
必要最低限の化粧品、服くらいしか買えなかったです。

✅副業を始めたきっかけ
推しに出会ったから。

自分に自信がない私は、
推しと目が合いそうになったら
違う方向を向いていました。笑

なるべく自分のことを見てほしくない…。

と思っていたから。

でも、
ファンサービスをしてもらっている子を見ると
羨ましくて羨ましくて…。。

だから、
いつか自分もファンサしてもらいたい!!!

なんて考えるようになりました。

それから、

推しに可愛く見られたい。

という欲がジワジワと湧き出てきて
本格的に美容に目覚めた…。という感じ。

しかし、
アラフォーにもなって、
美容に無関心だった私は
スキンケアも適当、シミや顔のたるみもヤバい!!
(本当にヤバいのよ…笑)

「あぁ…!早くなんとかしなくちゃ!!」

って焦ってました。

で、色々、
調べているうちに分かったことがあるんです。


自分磨き(美容)にはお金が、かかりすぎる件!


転職するには年齢のこともあるし、時間もかかる。

アルバイトをするにも体力的に厳しい…。

何かもっといい方法で、お金を稼げないだろうか?

と、1日中ネットサーフィンして見つけたのがコチラ👇

こちらは

テーマが

「スキルはないけど、早く個人で稼ぎたい..」

なんですよね。

「え?私のことじゃん!笑」

と思って、速攻、購入。
(金ないくせに行動力はあるみたい…笑)


金額が金額だったので

「絶対取り戻してやる!」
精神で毎日コツコツとやっていました。

それから半年経った今、
月4~5万円を安定して稼げるようになり、自分磨きに投資をしています。

まだ推しと目を合わせられないけど、
副業を始める前の自分と比べると、

「あれ?私、めちゃくちゃ成長してるのでは?!」

と感じられて満足感が凄いです。

いわゆる、自己肯定感が高くなる。というやつ!

なので、私と同じように

・自分に自信がない…。
・自分磨きにもっと投資したい…。

という方は、
先ほど紹介した
副業フルセットを見ながら
自己投資する資金を得てほしいです。


ですが!!


この副業フルセットって
17,000円もするんですよね…。

(定期的に値上げしてるっぽいので、
今はもっと高くなってるかもしれませんが)

「高すぎて手が出せないよ…。」

っていう方もいると思うので、

ここからは
当時、私がやっていたことをざっくりと紹介しますね。

私がやっていた副業


メルカリ販売

不用品をメルカリに売りましょう!

モノによっては売れにくかったりしますが…
売るコツもあるのでこちらのサイトを参考にしてみてください
👇

家の中もスッキリするし、
出品した物が売れると達成感があります♪

私は1週間で1万3千円ほどになりました☺
(グッズ、本、服などを売りました)

今でも「不要だな…」と
思ったものはメルカリに出品してお金にしています。


ポイ活

※月数千円くらいの収入

・隙間時間を利用して、できる。
・コツコツ作業が好きな方にオススメ。

Dスタイルウェブ
ニフティポイントクラブ
マイボイスコム

他にもあるのですが、多すぎてキリがない。

どれも有名サイトなので安心してください。
また、なぜお金になるのか?という仕組みは
各サイトに詳細が書いてあるので、そちらをご覧ください。


座談会モニター

座談会モニターは
謝礼の金額”高い”ので
ポイ活よりもこっちのほうがオススメ

Dスタイルウェブ
トラスト・ワン

※座談会モニターとは?
会場まで足を運び、複数のモニター同士で意見を交換を行い、
消費者の生の声を拾うアンケート調査のこと。
座談会モニターは報酬が一回5,000〜10,000円と高額であり、
休日などの空いている時間に取り組めることから、社会人や主婦に人気の副業です。
ZOOMを使用したオンライン座談会もあります。

これで月10万円稼いでる人もいるらしいです。凄い、、


在宅ワーク

クラウドワークス

ここから自分が、
できそうな仕事を探します。

カンタンな仕事がたくさんあるので
ぜひ1度、覗いてみてください。

アカウントのプロフィール作成法はこちらを参考にしました。
(サイトの下の方にあります)
👇


私の現在の収入源は

・座談会モニター
・在宅ワーク
・その他

の3つです。

在宅ワークは長期継続も可能で、
そうなった場合、貰える金額も上がりやすくなります。

私の場合、

スタート
月5,000円

現在
月20,000円

これはクライアントさんにもよりますね。

とにかく言われたことをちゃんとやれば、
信頼してもらえるので、継続依頼もされやすくなりますし報酬もUPします。

てか、月20,000円は大きいですよね☺


ざっくり紹介は以上になります。

これだけでも十分、
収入が得られるかと思いますので
ぜひ、やってみてください!


そして、
ここからは有料になるのですが、

以下の内容を書いてみました。

✅内容
①ちょっとズルい、メルカリ販売の裏技
②座談会を当てるコツ
③在宅ワークのオススメ案件
④カンタンすぎる副業
(ポイ活に近い)
⑤知らないと損⁉○○アフィリエイト
⑥副業は○○で探せ!

無料にしようかなと思ったのですが、

もともと有料で手に入れた情報ですし、

真似する人が増えて、効果が薄くなってしまうかも…。

それを避けるためにも有料とさせて頂きました。

値段はワンコイン以下に設定していますが、
※実際に行動できる方のみご購入ください。

※スマホのみで完結するものが、ほとんどです。

ここから先は

2,262字 / 2画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?