見出し画像

我思ふ Pt.149

ほうほう、気がついちまったかい若ぇの。

↑というのが私の第一印象。

奇遇だね。
私も同意見だよ。
だから息子は気の毒だなとは思う。

息子から「親ガチャ失敗m9(^Д^)プギャー」
と言われたら私はなんと反応するか。
そしてリンクのようなことを面と向かって言われたら私はどう反応するか。

葬る?

馬鹿言っちゃいけねぇ。
俺は若い衆の味方だぜ?

では私の意見と考えを述べる。

親ガチャ失敗なのは気の毒だと思う。
ご愁傷さまとしか言えないな。
だが俺が悪かったとは申し訳ないが言わない。
君のような考えに至らない人間を今後作っていかねばならないし、それが生物の本能だからね。

キモティことしたいし…ゴニョゴニョ…

ま、まぁアレだ、今回のガチャは失敗てことで強く生きろ。

死んでリセットしたきゃできるだけ世間様、人様に迷惑にならないように気を付けなさい。

それと努力はコスパが悪いってのは正解だ。
すぐに成果は出ねぇし、泥臭いこともしていかなきゃならねぇ。
だから努力はしなくていい。
努力を努力と感じている時点で君はすでに負けている。
そして努力を努力と感じている時点でその努力は無駄になる。
だから努力はしなくていいと思う。
君ではない誰かに成果を託し、君ではない誰かに先を行ってもらうだけだ。
努力はしなくていい、心配するな。

ただ犯罪や人様に迷惑をかける行為をして飯を食おうとするな。

それだけしなきゃ好きに生きればいいと思う。

ま、そういうこった若いの。

努力しなくても死なねぇからせいぜい「ガチャ失敗」を嘆いて生きるとよかろう。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
よろしければフォローお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?