見出し画像

ぺ・スジ氏がとてつもなく綺麗な件について話させていただきたい

実は私、수지氏(元miss A、TWICEのお姉様グループのメンバー)が大好きで大好きで毎日新しい写真を見つけては保存しているくらいのファンです。

きっかけは、Netflixで今年の2月に見たVAGABONDっていうドラマだったんですが、スジ氏自体はとてつもなく可愛いしきれいんです、でも役回りがかっこよすぎて、やられました、、、。そのドラマではスジ氏は諜報員で、正義感あるコ・ヘリ役を演じています。

画像2

そのドラマを見てから夢中になって、同じ月に行った韓国旅行では街中でスジ氏を見つけるたびに写真を撮っていました。

もうね、全てがタイプなんです。基本的に暗い髪色にしかしてないんですけど、まだ26歳なのにとてつもなく大人っぽくて上品に見えるんです。なのに、喋ると無邪気で何も飾っていない感じで、笑い方も独特?でもうそのギャップも、、はぁ。ため息つくしかない。

今、韓国のアパレルブランドK2と、LANCOMEとDIORのアンバサダーをやっています。私は今までハイブランドの何かを自分で持ったことがなかったんですが、今年は20歳の誕生日に、DIORのカードケースを自分で自分にプレゼントしちゃいました。

画像3

画像4


この綺麗さに共感していただける人、ぜひスキ❤️をお願いします!笑

読んでくれてありがとうございます〜☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?