見出し画像

音楽を以ってして感情に訴える

みなさんこんばんは、すちやまです。

今日は音楽について書いていきます。


今聴いているのはDISH//「猫」

いいですね〜。


ふと興味が出たので、

出勤途中に宇宙に打ち上げるロケットについて調べました。

ロケット打ち上げに関わりたいなと思い、

帰りに小学生むけの科学の本でも買って興味が尽きるまで

勉強しようかと思いました。

そして今、今度の土日で買おうと思ってます。

伸び伸びですよね!笑

それでもいいと思えるようになったこの頃です

大きな変化だと感じてます。

このプラスとも言える感情をますます助長してくれるのが

音楽

良い感情の赴くままにいくとストレスフリーになれます。

そして今良いタイミングで音楽が切り替わり、

BTSの「Stay Gold」が流れ始めました。

ますますリラックス!これが連鎖していくと考えると、

オラ、ワ〜クワクすっぞ!となります。


対人関係で考過ぎるのを自然とやめられるようになりました。

これまた、大きな成長です。

YouTubeで「Kenji Spirit」をみて変わり出して音楽を聴き出しました。

こんなにも早く変化できるなんて、感謝です。

あ、お断りしておきます!まわしものじゃありません!笑

思考は現実かするのではなく、

思考によって感じたものが現実になる

まさにこの通りだと感じております。


さ、今日はこの辺にしておきます。


みんな、サランヘヨ.


PS.ビッグバン「声をきかせて」が流れ始めた〜!ヤッター!キター!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?