Maggooの紹介

はじめまして!Maggooです。読み方は「マグー」と申します。私の好きなフランス映画「Qui etes-vous Polly Maggoo?」のスペルを取りました。


私が今いるところはオランダのアムステルダム。フランスとオランダのハーフの夫、日本で生まれた娘、アメリカで生まれた息子がいます。

私の自己紹介はスタンドFMからも配信しています。

☝この配信は一番初めのものなので、ドッキドキしながら話していて自分でも聞くのを躊躇われるくらい緊張をしながら話しました。

現在の活動は、動画編集をしています。「スカッと」系の動画。嫁姑問題とか会社の人間関係の話などイラっとするけど最後はスカッとする話を毎日アップしています。

でも、こちらは自分のチャンネルではなく依頼を受けてお仕事させていただいているので詳細は割愛します。

自分のチャンネルの動画も作成しているのですが、こちらは夫婦で共同作成。夫が音声、音楽、アップをしており、私が動画編集、サムネを担当しています。

一つはリラックス音楽、アファメーション(これからアップする予定)。もう一つはおとぎ話を作成しています。

まだはじめたばかりでなかなか上手く進められていないのですが、順次アップしていく予定です。

あと、最近ココナラから動画のイントロの販売を開始しました!

今のところテキストだけの動画、テキストとロゴの動画のみを販売していますが、今後は写真や動画を入れられるイントロも販売していこうかと思います。

現在の活動内容はこんな感じ。

スタエフからは海外の生活、子育て、どうでも良い話などをしておりますので是非チェックしてみてください。またスタエフでの投稿を順次こちらでもアップしていきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?