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メール担当サブスクさんとは?

プロの個人とホストが直接繋がる特化型の民泊代行サービスです。

民泊大手代行を4社経験した私が、コロナ終息後元チームメイトを誘って立ち上げた個人プロの集団です。コロナ終息後、以前お世話になったホストさんからの「直接繋がらんね?」との声を受け誕生しました。
私たちは、民泊ゲストとのメッセージのやり取りや、コールセンターを通じて、ホストに変わり宿泊ゲストとのコミュニケーションを代行します。
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サブスクさん特徴1:早期スーパーホスト獲得を目指します。

新規参入ホストさんの早期スーパーホスト獲得を目指します。
単に日常の業務をこなすだけではなく、「いかに最速でAirbnbのスーパーホストを獲得するか?」をミッションに置いています。
強いて言えば、全てのゲストレビューの星満点評価を目標とするわけです。
メッセージ対応はもちろん、リスティングや運営方法などについても
ホストと一緒に考えていきます。ちょっとうるさいことも言うかもしれませんが、一緒に目標達成を目指して頑張りましょう。
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サブスクさん特徴2:業界最安クラス定額サブスクサービス

サブスクさんはメール担当として実績のあるスタッフが個人としてチームを組んで業務を行います。
会社ではないので、ホストとのご契約料金がそのままスタッフへと還元されます。故に大幅にコストが抑えられることは想像頂けるでしょう。
また、代行さんでは通例な成果報酬も発生しません。税込みのシンプルな月額固定料金のみで利用できるサブスクサービスです。
「数ヶ月だけ手伝って!」もよろこんで。縛りはつけませんのでホストの都合に合わせて自由にご利用下さい。
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サブスクさん特徴3:プロがフォーマットを作成し対応します。

先述の通り、私たちは既にプロ集団です。合計300以上のお部屋を経験していますから、ある程度のフォーマット、ゲストの動向、トラブル対策などは
経験値として解決策を持っています。
本人確認書類の集め方/チェックイン前後の荷物置きサービス/忘れ物対応などは、私たちの経験値から最善の方法で業務を進めてまいります。
もちろん報連相を行いながら行いますので、ホストを置き去りにすることもありません。初めてホストさんには、細かい解決策や考え方が今後の運営にとても役立つこと間違いなしです。
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サブスクさんの弱点

いいことばかりを並べても、比較のしようがなく困ってしまうと思います。
ですので、正直にサブスクさんの弱点も列挙します。

1-対応OTAがAirbnbのみ
これは大きな欠点です。ですが、今はスーパーホスト獲得を目標としており、ある程度のホストがこの目標をクリアするまで
ここにこだわりたいと考えています。ですが2024年秋以降、他OTAの展開を検討してまいります。現状はAirbnbのみです。ごめんなさい。
2-24時間対応でない
ここにこだわるホストさんが多いのは承知しています。サブスクさんの対応時間は9:00-23:00です。今までの経験値から導き出した答えです。24時間対応はコストの無駄、ホストのストレスを産むだけです。全く必要ないと現場レベルで感じています。逆に「24時間対応せずに満点を取る」方法を私たちは体得しています。安心してください、ゲストの満足度は下げません。
3-日英だけである
サブスクさんは多言語対応ではありません。日本語・英語のみの対応です。多言語は今後「必要ない」からです。Airbnbのアプリ自身に既に翻訳機能が入っていてゲストの手元でゲストの言語に自動変換されるのです。これは「正しい日本語と翻訳するのに最適な英語を体得していれば多言語は不要」ということを示しています。サブスクさんは担当者は英語ネイティブ、マネージャーは英語可能な日本人、日本語ゲストには日本人マネージャーが対応をします。


メール担当【サブスクさん】は月額定額制、Airbnbのみ・英語対応メインの最もシンプルなサービスです。
特徴と弱点を理解して、お申込みをお願いします。

まずは、お気軽にお声がけ下さい。
「民泊って楽しいやん」とホストが感じることのできるお仕事を共に作っていきたいと考えています。
あなたのチームに加わることが出来る日を楽しみにしています。



業界最安クラスの民泊メール代行サービス、メール担当【サブスクさん】

お問合せ・連絡先

メール担当【サブスクさん】

subscsan@gmail.com


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