民泊メッセージ対応代行サービス【メール担当サブスクさん】

民泊代行出身者が個人のプロ集団として立上げた月額固定サブスクサービス【メール担当サブス…

民泊メッセージ対応代行サービス【メール担当サブスクさん】

民泊代行出身者が個人のプロ集団として立上げた月額固定サブスクサービス【メール担当サブスクさん】 成果報酬ナシのシンプルプランでゲストメッセージを代行、Airbnbのスーパーホスト達成をより早くサポートします。 お問い合わせ先: subscsan@gmail.com

最近の記事

  • 固定された記事

メール担当【サブスクさん】サービス概要

ご利用料金 月額14,000円(税込) 売上の%など成果報酬が一切ないところが代行さんと大きく異なる点です。 業務内容 ①ゲストメッセージ対応 (本人確認書類回収、チェックインガイド送付等含む) ②レビュー対応 ③追加サービス請求リクエスト対応 ④ゲストコールセンター対応  (発受信含む。電話番号はこちらで用意、発信費用もかかりません) ⑤サービス案内(荷物サービスやTAXIサービスを案内出来ます) 対応時間 日本時間 9:00-23:00  年中無休 対応OTA

    • メール担当サブスクさんとは?

      プロの個人とホストが直接繋がる特化型の民泊代行サービスです。 民泊大手代行を4社経験した私が、コロナ終息後元チームメイトを誘って立ち上げた個人プロの集団です。コロナ終息後、以前お世話になったホストさんからの「直接繋がらんね?」との声を受け誕生しました。 私たちは、民泊ゲストとのメッセージのやり取りや、コールセンターを通じて、ホストに変わり宿泊ゲストとのコミュニケーションを代行します。 サービス概要はこちら サブスクさん特徴1:早期スーパーホスト獲得を目指します。 新規参

      • メール担当【サブスクさん】なかのひと

        プロというからには、経歴を公開します。 #01Aya Honda 少し社会経験の多い大阪人です。 こんにちは、初めまして。本田綾と申します。 サブスクさんの代表をしています。 30過ぎ大阪の主婦です。まだ小学生のやんちゃな息子がおります。 私は大学を卒業後、大中小企業をそれぞれ経験してから、ラジオのニュースアナウンサーになりました。地方のラジオアナウンサーは業務が広範囲で、ニュースを読むだけでなく、記事を選んだり原稿リライトの作業まで何でもこなす必要がありました。緊張

        • 民泊ホストデビューはAirbnb[のみ]から始めるべき3つの理由

          民泊ホストデビューにあたり、どのOTAから?幾つOTAに登録すれば?など悩みは様々あると思いますが、答えは「先ずはAirbnbのみから始めよう」です。その3つの理由を、メール担当【サブスクさん】スタッフで大手民泊代行勤務4社経験の本田がストレートに理由を説明します。 理由1:最重要OTAはAirbnbだから Airbnb,Booking.com,楽天トラベル,VACATION Saty,などなど、あまたある中で一体どれが最重要OTAなのか?この答えは簡単です。というかこの

        • 固定された記事

          民泊運営:3つの代表的な手法

          民泊運営の代表的な手法を紹介します。 自力運営 全てをホストが行う方法。リスティング管理・清掃・ゲスト対応・価格調整等、誰の手も借りずホストが全てを行います。 メリット:費用が抑えられる。ホストの顔が出しやすい。ゲストと繋がりやすい。「私が女将です。」と挨拶したいホストにお勧め。100%本業ホストなら可能。 デメリット:圧倒的に時間と労力がかかる。業務は一つではないので全ての業務をまんべんなく得意とする人はなかなかいない。超人的な体力と忍耐力がないと途中で息切れして

          ご利用者の声

          メール担当【サブスクさん】の評価と声をお聞きください。 ◆評価:★★★★★ とても丁寧にお打ち合わせしていただき、安心してお願いすることができました。 カジュアルな日本語のニュアンスも分かりやすく表現していただけ、とても満足しています。 また利用させてもらいたいと思っています。 2023年12月スタート・大阪東淀川区・1軒家 ※オープンひと月で「ゲストチョイス」獲得 ◆評価:★★★★★ サービス開始までが早く、少々こじれていたことも理解していただき、とても細かに対応し

          特定商取引法に基づく表記

          商品名 メール担当【サブスクさん】(民泊メッセージ代行サブスクサービス) 販売業社の名称(屋号) 本田 綾 所在地 個人事業主の為未記載。但し、顧客から請求があった場合は遅延なく開示します。 電話番号 050-5534-5301 メールアドレス subscsan@gmail.com 販売価格 メール担当【サブスクさん】:月額14,000円(税込) ゲストコールセンター:サブスクさんに含まれる メールフォーマット:12,000円(税込) リスティング

          編集後記:お客様の心に残らないおもてなしを。

          「noteは息抜きの記事が必要なんだよ。」というネパールの友人の助言から、たまにゆるーく独り言を書いていこうと思います。 って、今日は思ってるけど、明日は思わないかもしれないので、 ここで会ったが何かのご縁、今日はお茶でも飲みながら、ゆるりとお付き合いください。 お客様の心に残らないおもてなしを。前世、地方のフリーアナウンサーとして細々とやっていたが、どうにもこうにも厳しい世界である。 なので、結婚式とかイベントとか、MCメインのバイトをしてた。 そこで結婚式MCのプロに出

          編集後記:お客様の心に残らないおもてなしを。

          民泊メッセージ対応:第3の選択肢

          民泊メッセージ対応代行を個人のプロ集団に任せるサブスクサービス登場! 何故、民泊大手代行サービスを求めますか?個人のプロと契約することで、 もっとスピーディーで信頼関係のあるやり取りが可能です。 しかも中間マージンがないので、コストを大幅に抑えることが出来ます。 民泊ゲスト対応のプロが集まり立ち上げた:メール担当【サブスクさん】 大手民泊代行にて実績ある仲間たちの多くが、コロナの影響でお仕事を終了しました。インバウンドが戻り始めた2023年、その仲間たちが集まり自分たち