見出し画像

シュマッツ『ビアクラブ』(サブスク)日本初上陸のビール体験&キャンペーンのお知らせ

今回は先月シュマッツ『ビアクラブ』会員特典として届いた激レアビールの体験談と今夏のキャンペーンについてです。

≪前回はこちら≫

シュマッツとは

モダンドイツ料理と本格的なクラフトドイツビールが楽しめるビアダイニングです。首都圏を中心に39店舗展開しております。

画像1

ビアクラブとは

『ビアクラブ』とは、会員しか飲めない超レアビールが飲めるほか、月に2本ボトルビールが無料となり、さらに誕生日月のお会計が20%OFFなどの特定を受けられるシュマッツ専用サブスクです。

日本初上陸の激レアビールとは

ドイツ老舗ブルワリー「シュナイダー・ヴァイセ」が百年前の味を復刻した新作ビール「Schneider’s Bayrisch Hell」です。
こちらはバイエルン州の大麦麦芽とホップで醸造されたバイエルンで最も人気のある「ヘレス」スタイルのビールとなっております。
早速こちらのビールを体験してきました。

画像2

※写真は緊急事態宣言前に撮影しております

綺麗な金色ですね。
グラスにゆっくり注ぐと南国の花のような香りが漂います。スモーキーというよりフローラルという表現がしっくりするかもしれません。
温度が低くてもしっかりとした香りが印象的です。

そして口当たりは軽めですが、後味はトーストとはちみつを連想させるようなモルトと甘味をしっかり感じます。日本で一般的なピルスナースタイルと違い下面発酵特有の苦みはほとんどありません。ビールが苦手な方でも美味しいと思えるビールだと思います。
余計な言葉で飾らずシンプルに美味しいです。毎日飲みたいビールです。

飲みやすくスッキリとした味わいのため料理を邪魔することはなく、辛口の中に甘味を感じるという点で、ドイツを代表するリースリング種の白ワインを連想しました🍇

ちなみにシュマッツ公式からのオススメマリアージュは野菜の塩天ぷらだそうです🧂

7月20日キャンペーンのトップ画像insta

今夏のキャンペーンについて

さて緊急事態宣言の発令によりお店で『ビアクラブ』限定ビールを楽しむことはできませんが、新たにシュマッツからキャンペーンのお知らせです。

🌈新規入会&お友達紹介キャンペーン開催🌈
総額6,000円相当のSCHMATZ厳選レアビール計6本プレゼント~

『その1』新規入会キャンペーン
①ビアクラブに新規入会でもれなくビール6本プレゼント

『その2』お友達紹介キャンペーン
②既存メンバーはお友達紹介でビール6本プレゼント(紹介者・紹介受者の両名が対象)

こちらのキャンペーンが開催されております。しかも送料無料です🍺
この機会に『ビアクラブ』を検討されてみてはいかがでしょうか。

まとめ


今回は日本初上陸の激レアビール「Schneider’s Bayrisch Hell」を体験させていただきました。
庶民の筆者にとって1本2,000円のビールはドキドキしますね。500mlボトルなので多いかなーと思いましたがどんどん飲めてしまう素敵なビールでした。完全に魅了されてますね💎

今夏キャンペーンのプレゼント6本は中身が完全ランダムですが、どのビールも外れなしなのでとっても安心です。

そして今月から新たにピルスナースタイルビールが追加され、既存ビアクラブメンバーはもうすぐ手元に届くのでとっても楽しみです🍻

【キャンペーン登録方法】
①定額プラン「Beer CLUB会員pass」を購入
②購入後に届く返信メールのキャンペーンURLをクリック
③専用サイトにてお名前・住所・連絡先・(紹介者)を登録

詳細はこちら

≪次の記事≫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?