見出し画像

(33日目)コンサリモンの自分の絵|練習レポート2022/10/2

「練習レポート」ではコンサリモンの練習の成果を毎日紹介します。

10/10までに上手い絵を描けるようにするので、マガジンの「練習レポート」をフォローして、成長の経過を見守ってくれると嬉しいです!

描いた絵の解説

今日も線画を描きました。今回の練習で細かいところを正確に描くことをするのではなく、不明瞭に描くことで面白い表現ができることを学びました。

例えば、ブドウのような丸い形のしたものを描くときに、丸を描く途中で寄り道します。そうすることで面白い表現になります。

見た瞬間に誰が描いたのか、すぐにわかるような作品を描きたいと考えています。しかし、僕には独特の描き方やシンボルがありません。

今回の練習を通して「不明瞭」というコンセプトでこれから絵を描いていくことを決めました。今後は色も付けていきたいと思います。

何か連絡や質問がありましたらコメントやTwitterのDMまでお願いします!

マガジンの「技術」では絵やデザインの作品を作るときに役に立つ知識を紹介します。
マガジンの「練習レポート」ではコンサリモンの練習の成果を毎日投稿しています!

コンサリモンのアート展」では自分の作品の展示をしています。

Twitter

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?