見出し画像

ただただ、ダルい。そんなときは。

これが更年期障害なんでしょうかね?

ただただ、ダルい。
なにもする気が起きない。

でも

仕事にも行くよ!
ヨガにも行ってるよ!

行かなくてよければ、ずっと家にいたい。

で、どこにしわ寄せかというと、家事ですね。

かろうじて、料理と洗濯はして。
掃除も時々。

片付けがね、できない。

うーん。うーん、やらなきゃと1か月以上放置。

で、さっき。

まあ、いいかと思うことにした。

仕事で必要なものが散乱しているので、

著名な作家さんや学者さん、画家さんとかの部屋が散乱していているなか、ばーっと書いてる感じ。

うん、そんなイメージの部屋でいこう。しばらくは。そんなときもあるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?