見出し画像

【8/4、9/1 開催】肉体を動かすことで健康を維持する「カタカムナ<アマウツシ講座>」

横山スバルです。

8/4と9/1の2日間にわたって開催する

古代の健康法を学ぶ、カタカムナ<アマウツシ講座>のお知らせです。


カタカムナ<アマウツシ講座>は、

カタカムナの発声ワークや書写ワークに加え

古代から伝わる 「アマウツシワーク」を伝授いたします。


私は昨年の9月に天野成美先生から

アマウツシワークの伝授を受けてから

このアマウツシワークを続けています。

アマウツシワークを継続して

特に重要だと思う点があります。

それは<ミ>につけるということ。


何か学んだときに、

それで終わるのではなく

実践して身につけることが

大切だと思っていますが、

このアマウツシには特に

その点が重要だと感じます。

学んだら→実践して→身につける

古代のカタカムナから伝わるアマウツシワークは

その人が、本来あるべき姿ではない状態から

本来あるべき姿に戻すワークです。


アマウツシを実践している方の中に

難病が治ったりガンが治ったりするのは、

そのような元に戻す力が働くためなのです。


今、現在の自分が抱えている悩みや

悩みから来る肉体的な症状が、

本来のあるべき姿ではないとしたらいかがでしょう?


私はこのアマウツシを半年間続けて

たくさんの効果がありました。

そのどれもが、日常生活を楽しくしてくれるものでした。

(1か月でも効果はありました)

古代・カタカムナ文明から受け継がれたアマウツシには

現在の人間が忘れてしまったものを取り戻す力(パワー)があります。


カタカムナ<アマウツシ講座>は、

1回目にアマウツシとアマウツシワークについての説明をさせていただきます。


そして、お教えしたワークを1か月間続けていただき

2回目の講義でその結果をシェアしたり復習するプログラムです。


カタカムナの健康法であるアマウツシを<ミ>につけて

本来あるべき自分を取り戻してみませんか?


本来の自分を取り戻したい

古代カタカムナの健康法を自分で試したい


そのような方のご参加をお待ちしております。



●カタカムナ〈アマウツシ講座〉(実践編)※2日間セット 

日常的に縄文式健康法である「アマウツシ」を取り入れて、心身ともに健康的に暮らしたい方におすすめの講座です。
〜人間のカラダは、我々が思っている以上に神秘的なのです〜

https://www.reservestock.jp/page/event_series/98910

カムパワーは誰にでも受け取れます




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?