見出し画像

2021年も終わり、こんな空を撮りたかったから


あと一週間ばかりで、2021年も終わりますね。

すっかり寒くなったけれど、見上げてみると、すごくきれいな空!



そういえば、きれいな雲が撮りたいなぁって思ってたんだっけ、、


TOMORROW X TOGETHER の『Magic』っていうMVを見てから、ずっとそう思っていたんでした♪


今年の夏は、母も息子も入院してお天気も正直、全然記憶に残ってないんです。


きっともっと、真っ青な空の日もあったんでしょうけど。



だけど2021年の終わりには、こうして落ち着いて空を眺めることができて本当によかった。



2022年は、マスクを外して、この空気を胸いっぱい吸い込めたらいいなぁ、、




今年はありがとうございました。来年もまたワクワクする瞬間をいっぱい切り取りたいです。よろしくお願い致します。


💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕


💕 素材共有サイト 「Pixabay」 からもダウンロードできるようになりました。文中での使用、Canva などでの加工もOKです。
チェックしてみてください💕


この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨