見出し画像

あ、ピンク電話だ 、、

この間お出かけしたときに、とってもいい状態のピンク電話を見かけたので

つい、カメラに収めてしまいました。

画像1

最近ダイヤル式電話のかけ方を、知らない方もいらっしゃるとか、、


でもいくら慣れ親しんだわたしでも

「市外通話もできます」なんて書かれてあると


画像2


フツーに使えるのかな、と不安になってきそうです、、、


まず、かけたくても現金(十円玉)を持ってないなぁ、、、


画像3


☕️ ブロガーさん達が「当時のことをつい書きたくなる」ちょっとレトロな写真をシェアしています。☕️

💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨