見出し画像

春と夏の風景写真をシェアします

今日は結局懐かしの写真を引き出して、 PhotoScapeX で加工しながら1日遊び続けてしまいました。でもおかげでだいぶん使い方が覚えられましたよ。


画像1

5年くらい前に、春と夏に撮った花の写真。

画像2

画像3

これは沖縄の海です。これは4年くらい前かな、、

画像4

画像5

これも沖縄です。サンゴがいっぱいのビーチ

なんだか色々あったなぁ、と昔の写真を見て和んでしまいましたよ。画像の勉強もできて良い1日でした。

この写真は「みんなのフォトギャラリー」でシェアしてみます。もしブログのイメージに合う画像などありましたらご自由にお使いください ^ ^




サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨