見出し画像

夏の風景写真シェアします♪

朝から写真加工ソフトの使い方を勉強中、それを兼ねて夏の風景写真をシェアしてみます♪

気になる画像がありましたら、どうぞご自由に。『みんなのフォトギャラリー』からブログ画像にお使いください ^^ 私の写真は、「subarasikiai」でも検索できます。


これは沖縄で見たひまわり畑。沖縄は暑いというより「痛い(日差しが)」って感じでした。あ、でもこれは夏というより3月くらいだったかもしれない、、。


画像1


太陽を浴びて輝く百日紅

画像2


沖縄ではアカバナーって呼ばれているハイビスカス 。そして沖縄にはなんとなくよく猫が歩いています。

画像3


沖縄の浜辺です。こんな花を眺めながら波の音をずーっと聞いてました。

画像4

沖縄の岬です。

画像5

真っ青な空と青い海がステキでした。


先日「みんフォト」でシェアした写真に、みなさんが色んな文章をつけてくださって、本当に嬉しかったです。

同じ写真でもポジティブに受け取ってくださったり、寂しいと受け取ってくださったり。沢山の文章を読ませて頂いて、私の世界も広がっていくようです。感謝!


サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨