見出し画像

五輪のある風景を 期待を込めて 加工してみました


最近写真編集ソフトってすごいんですよ!

今日はよく使っているLuminar 4(ルミナー4)でちょっと遊んでみようかと思います。この現像ソフト、風景が劇的に変化して面白いんですよ。



これはしばらく前にお台場で撮ったオリンピックのシンボルマークの写真です。


画像6



この日の空はこのままでも十分きれいだったんですが、このソフトでもう一つマジックを加えてみたいと思います。


空を劇的に変化させる「AIスカイ・リプレースメント」で


画像2


夕方にしちゃいますね。

はい!


画像3


ボタンひとつで空だけじゃなく、風景全体の色が夕焼け色に変化しているのが本当にすごいです。


画像6


青空だって、よりドラマチックに、、


画像4


ついでに夜にしちゃいましょう!


画像5


一瞬でこんなに遊べるなんて、ほんと時代だなぁ、凄いなぁって思いません?!

なんだか空を加工しながら、オリンピックへの期待が妙に高まってしまった私です。


実際のオリンピックも今までとは全く違ったAI技術などたっぷり盛り込んで、やり遂げていただけないかなぁ、、

聖火ランナーはマリオとかゼルダの伝説とかファイナルファンタジーとかで日本中のゲーム内を走ってもらうとか、、


こんなことをして遊んでるうちに妄想が止まらなくなってしまいましたよん!

完璧な空模様じゃないと、画が成立しない時代は もう終わってるんですもん



💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨