見出し画像

「みんフォト」で思い出の夏の写真をシェアしてみます♪

この間初めて『みんなのフォトギャラリー』で写真をシェアしてみたら、すごく沢山の方が使って下さって!驚きました。 本当にありがとうございます

ずっとアルバムに眠ったままの写真だったのに、誰かのお役にたてたようでとっても嬉しいです。

今日は6年ぐらい前に、沖縄でよく過ごしていた頃の写真をシェアしてみたいと思います。


画像1

沖縄の海です。透明度が高くてほんとにきれいでした。


画像2

これは綿の花。とっても美しかった!

画像3

これは首里城の中で食べた沖縄の伝統菓子です。宮廷菓子の「花ぼうる」の形がとっても素敵でした。


画像4

ソーキ蕎麦。写真を見ていたら、また食べたくなっちゃいました。

しばらくは写真加工の勉強も兼ねて、昔撮った夏らしさ全開の写真をシェアしていきたいと思ってます ( ^ ^  え、夏らしいって食べ物の写真ばっかりって?!まあまあそこは(^◇^;)

この写真をみんフォトで探してくださる場合は「subarasikiai」というタグで検索してみてくださいね。よろしくお願いします!


サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨