見出し画像

ロマンチックな1日でしたか?

昨日はバレンタインでしたね💕

と言ってもわたしはごくごくフツーの一日でした💦 


みなさんは如何でしたか?

チョコレートボックス(AI画像生成+Photoshopで作成)


ロマンチックな日にちなんで、大好きなラブソングを貼ってみます♪

TAEYANG - 'VIBE (feat. Jimin of BTS)' M/V

曲の内容を、AIさん(chatGPT)に140文字に要約してもらいました👇

「この歌詞は、女性の魅力をたたえつつ、彼女への愛を歌ったものです。彼女が持つ雰囲気や微笑みは美術品であり、彼女がいると彼の魂が目覚める。彼女への視線は固定され、彼女を愛したいと願う想いが詰まった曲です。」

AIさん(chatGPT)
さんによる要約

3月発売予定のジミンのソロアルバムも楽しみです♪

今日も楽しい一日を☺️👋



note 「みんなのフォトギャラリー(8000回シェア感謝🙇‍♀️)」、「Pixabay(2万DL感謝🙇‍♀️)」では画像を無料配布しています。

「PIXTA」「Adobe stock」などから販売もしています。AI生成イラストの販売もはじめました👋


サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨