見出し画像

Photoshopを 今日も勉強中なので、、

梅雨でお家ごもりのこの頃。今日はPhotoshopで「モーションブラー」っていう「ぼかし」効果を勉強していました。


これは沖縄の公園で撮ったニャンコちゃん。

画像1

木の間をすごい速さですり抜けていく感じにぼかしてしてみたんだけど、、どうかなぁ、、。ちょっとわざとらしかったかなぁ、、


これはnoteの「みんなのフォトギャラリー」で本当によく使っていただいている教室の時計の画像なんですが


画像2


これを「スタンプ」機能と「変形」機能を使って、こんな風に加工してみました。


画像3

時計を見ると、ダリを思い出すので、ずっとゆがめてみたかったんですよ。

やっと願いが叶いました 。


もう写真なんだか、絵なんだか、だんだんわからなくなってきちゃいましたが。梅雨の退屈しのぎに、明日も勉強頑張ります。

💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨