チョコレートにだけでも優しくされたい…

突然ですが、みなさんは最近人にやさしくされましたか?

やさしさは人それぞれの物差しによって多くも少なくもなるものです。

エレベーターの開閉ボタンを押して待っててくれる人がいたこと、前から歩いてきた人が道をずれてくれたこと、日常にある当たり前のなかにやさしさを見出すことは心に余裕がないとなかなか容易ではありません。

もしかしたら、1日のなかでまるっきり同じ出来事が起こったとしても、人によってはやさしさに満ちた1日だったと感じる人もいれば、そうは思わない人もいるはずです。

人からのやさしさを感じる尺度は人それぞれですが、チョコレートからのやさしさは誰にとっても均等です。

今回ご紹介したいのは、世界初の完全食チョコレート「Andew」(アンジュ)「定期便」!

わたしはエスパーではありませんが、皆さんの頭に「?」が浮かんでいるのは分かります(笑)

さっそく詳細を見ていきましょう。

世界初の完全食チョコレートとは

画像3

2020年に発売された「Andew」。
27種類以上の栄養素をバランスよく摂取できる世界初の完全食チョコレートとして、医学部生により開発されました。

「Andew」の原料には、チョコレートを作る際に一般的に使われているカカオ豆に加え、アーモンド、きな粉、チアシード、ココナツ、ケシの実、抹茶、 昆布などの栄養たっぷりの食材をふんだんに使用している点が特徴です。

これによりタンパク質、ビタミン、ミネラルをはじめとする人に必要な27種類以上の栄養素を全て含んだ、新しい完全食チョコレートが誕生しました。
さらに、白砂糖・乳化剤・保存料・香料は不使用。

「やさしさがぎゅっと詰まった、相手を想うチョコレートを作ろう」
andewは、表皮水疱症という皮膚難病の患者さんのために医学生によって、開発されました。
「ポテトチップスを食べるとトゲの付いている板を食べているくらい痛い」
患者さんたちは、口の中の痛みをそう表現します。
皮膚の病気により、食事や食事を介した人とのコミュニケーションに大きな障壁がある方にandewを通して幸せを届けたい。
あなたと一緒に食べたい and you = andew
そんな想いが込められています。

こんな想いから生まれたチョコレートなんです!

バランスよく栄養を摂取したい人、罪悪感なくチョコレートを食べたい人、スポーツをする人、食が細くなった高齢者や育ち盛りの子どもなど、幅広い人が楽しめる設計となっています。

チョコレートの特徴と含有される栄養素はこんな感じ↓
※画像出典:https://andew.co.jp/products/tablets

画像1

スクリーンショット 2022-04-08 174949

定期便は1回の配送でタブレット5枚が届きます。
配送頻度は1週ごと2週ごと4週ごとの3つの中から選ぶことが可能です。

1週ごと:4,500円/回
2週ごと:4,650円/回
4週ごと:4,750円/回
※料金は税込・送料込
※届くタブレットの味は好きなものを選択可能
※3ヶ月ごとにショコラティエが厳選した特別タブレットも届く
※不定期での継続特典あり

みなさんも、世界一やさしいチョコレートを試してみてはいかがでしょうか。
詳細は公式HPをご確認ください。
https://andew.co.jp/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?