見出し画像

You tube投稿ショート動画投稿/ECHO(まふまふfeat.nqrse)Rap part.

動画制作して投稿しました。

ECHO Crusher-P/まふまふ feat.nqrse
(ラップパートの前半カバー、ショートバージョン)

制作背景

現在フル尺を2曲して制作しているのですが、なかなかまとまった時間がとれないとの、ちょっとMIX迷子になっていることもあって、気分転換と動画制作の練習を兼ねて、以前コラボでカバーした音源をリミックスしてショート動画を制作しました。

v系楽曲のボーカルカバーをメインに制作、投稿していますが、プロフィールに「ボカロ楽曲も投稿予定」と記載しているのに1曲も投稿していなかったので、お試し版に良いかなと思いました。

画像は、コラボしたときに描いてもらって、ずっと大事にしています。

字幕はデジタルな雰囲気のフォントを採用して、表示アニメーションなど入れてみました。

今後の投稿予定

オケから制作していただいたカバー曲のMIX作業をしています。動画の撮影と制作がまだ未着手なんですが、2月中に投稿出来るように、引き続き楽しみながら制作を進めていきます。

Suay

#YouTube #音楽制作 #歌ってみた #ボカロ #Rap #音楽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?