大学生日記 10/22(土)

今日は、友達と遊ぶ予定だったのですが
友達の都合が合わなくてずっと家にいました。

せっかく時間ができたということもあって
少し遅れていた資格の勉強を進め、
大学のレポートも進めました。

約3週間後に資格の試験があるのですが
現段階では、ぎり合格できないラインです。
一通りの勉強は済ませたものの
過去問で安定した点数がとれていない感じです。
ですが、もともとが全然
専門知識のない状態だったので
あまり危機感はなく、
もしかしたら受かるかもしれないところまできた
という感じなので、どちらかと言えば楽しみです。

大学のレポートに関しては
久しぶりにめちゃだるな実験レポートで
2時間くらいかけてやっと半分終わらせました。

今週は火曜日に
SUPER BEAVERのライブがあるので
レポート類はこの土日で
片付けてしまいたいのですが
さすがの実験レポートで
A4を2枚書いても半分程度なので
恐ろしいです。

そんななか今日の晩飯は
塾長からおすすめされたお弁当屋さんで買いました。

唐揚げ弁当

この時間にこれを載せるのは
罪だとは思いますが
本当においしいかったので載せさせてください。
実はこのお弁当屋さんには今日で3回目で
ちょっと贅沢したい時につかわせてもらってます。って言っても、590円なので
がっつり食べたいけど料理するのが
めんどくさいときに使っている感じです。




スキとフォローお願いします!!
今はただライブが楽しみです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?