見出し画像

【旅の記録】群馬高崎〜ホテル ココ・グラン高崎で岩盤浴を〜

群馬旅で滞在したホテルがとてもよかったので書きます。

泊まったのは高崎駅から徒歩5分ほどで行けるホテル ココ・グラン高崎です。
設備の充実度、満足度が高かったです。

ホテル共用部分

  • 大浴場に岩盤浴が併設されています。フロントで30分単位で予約して利用できる仕組みです。
    岩盤浴があるのは女湯のみで、男湯はサウナがあるとのこと。

  • 大浴場フロアに無料のアイスキャンディーが置いてあり、利用者1人あたり2本まで食べて良い。
    お風呂上がりに冷たいものって最高ですよね。

  • ロビーがとても広くて素敵でした。気後れして利用できませんでしたが、、あの雰囲気が似合うような歳の重ね方をしたいものです。

個室部分

  • 電子レンジがある。電子ケトルがお部屋にあることは多いですが、電子レンジもお部屋にありました。
    テイクアウトしてお部屋で食事できるので便利ですね。

  • マッサージチェアがある。
    足用や肩・背中のようなパーツ単位はもちろん、満遍なくマッサージできるコースも選択できて優秀です。


まとめ

ホテルに何を求めるかは人それぞれですが、今回はリフレッシュ、リラックス重視だったので大満足でした。

またリフレッシュ旅したいなと思います。

※私の訪問時から変わっている可能性もあるため、ご利用の際は事前にお調べください。

#泊まってよかった宿


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?