見出し画像

note40記事書いたらどうなったか

気づいたら40記事書いてた。

ということで、人は40記事書くとどれくらい変わるのか、どういう変化があったのかを記事にします。

とりあえず見てもらうのが早いだろうということで、ビフォーアフターを見せる。

■ビフォーアフター

【ビフォー】記念すべき最初のnote!!

なかなかのしょうもなさ(笑)。あんまり記事としての価値はないけど、ビフォーアフターのビフォーとして是非確認してもらいたい。

んでこれがアフター。

【アフター】一番最近の41記事目のnote!!

くしくも、どちらも筋トレマンたちをフォローしているインスタを見ていて思ったことについて書いている(笑)。

だけど、内容とか書き方は大分違うように思う。文体が違いすぎるし、太字も使ってるし、画像とかもいっぱい使ってる。

40記事も書けば、さすがに色々考えることが出てくるし、見えるところも変わってきた。

この記事(「極めるより、ほどほどをたくさんした方がいい説」)で書いたことじゃないけど、noteの筋肉も最初はどんどん伸びていって変化が楽しい

これからもまだまだ成長すると思うし、また書き続けてnote筋のビフォーアフターを見せようと思う。とりあえず、続けるとこんなふうに変わるってことで、これからも頑張っていきまっしょう。

#人は変われる
#努力は裏切らない
#だからnoteをやろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?