見出し画像

はじめまして

皆さんはじめまして

すべっかむと申します。

属性としては
一児の父で地方中小企業で人事の仕事をしています。
趣味は野球観戦で贔屓球団はオリックスバファローズです。
色んな物を収集してしまう癖があります。

30代も中頃になりますと
家庭では邪険にされ、友人と会う回数も減り、世の中に自分の考えや思いをアウトプットする機会が失われてきます。

まぁ早い話が

誰か俺の話を聞いてくれ!!

ということで徒然なるままに

色んなことを書いていきたいなと思っていますので、色んな出会いがあればいいなと思っています。

よろしくお願いします。

noteの作法とか
そういったものがよく分かりません

mixiや高校生の時に携帯ブログみたいなのはたくさんやっていましたので

皆さんの記事を見て一流のnoteマンになれるよう頑張ります。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?