見出し画像

6/18.色


前noteに書いた人とは、別人です
私が好きでいても叶わないと 悟りました




きみは優しい色をしてる


最初に出会った時は 面白い人だな~
としか思わなかったけれど

びっくりするほど音楽の趣味が合っていて
チャンネルしてる登録とかほぼ同じだったよね



昨年の夏、

好きなアーティストさんのライブがあった。
私はライブに行ったことがなくて、一人で行くのが怖くて、そのアーティストさんを君も好きだと言っていたから勇気出して誘ってみた

すごく楽しかった
ライブはもちろん、飛んだし泣いたし、最高

ランダ厶缶バッジを買って、帰りに見た時君が袋を開けたら当たりでさ。
当たり!!って大きく書いてあるもんで、それはライブ会場で当たりのものと交換しなきゃいけなかったみたいで。

もう本当に笑ったよ、電車の中なのに楽しくてしょうがなかった、でもこれはこれでいいねって君はポジティブに捉えて、次来た時に交換すればいいか~、また来ようって


もうその時から好きになってたのかな


最近
流れで部活終わりに頻繁に帰るようになって、
最近はどこか行きたい所があれば駅ビルとか周りのお店とか、ぐるぐる回るくらいの仲にはなれた。だって楽しいし。

電車の時とか、私に壁側を譲ってくれたり、歩く歩幅を合わせてくれたり。何気ない仕草とか行動とか言葉が、優しくて。嬉しくて。

せっかく親しくなれたのに私が好きになっちゃったら、終わっちゃうんじゃないか って。

告白なんてしたらさ、私自身友達のままでいるの、辛くなるし 君もちょっと気まづくなって

距離が離れるのが、とても怖くて。すごく。

でも明らかに、LINEが来ると嬉しくて


最近私、君と話す時だけ声が変わっちゃうんだよね、自分で分かるの、声変わってるな〜、あーって

私が好きにならないようにブレーキをかけてるから、まだめちゃくちゃしんどくはないけど。


うそ。しんどい。好きになりたい。


ドキドキはしないようになって、一緒にいる時に好きって自覚はないんだけど。


一緒にいると落ち着くし、ほんとに楽しい


私君ともっと一緒にいたいよ、
色んな所お出かけして、もっと話したい
知りたい、辛いことがあったら、傍にいたい

好きとか、恋とか、そういうのより、なんだろう、なんだろうね。わかんないけど


君を支えたい、欲を言うなら、支え合いたい


なんて、もう私は君と会えるだけで嬉しいし、一緒にいるだけで心が満たされるようになっちゃってるから、手遅れなんだけど。




気持ちとか、感謝とか、好きだよ、とか
君に伝えられる日は来るのかな


来るといいな


自分次第だね、まったく

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?