見出し画像

共感すること

人間の周波数、波長。

一番低い、重いのが「自己否定」だ。

「自己嫌悪」「怒り」「喜び」
最後が「愛」

愛の波型
全部の波型がおさまる


愛の波型は全部に適応する。

だから「愛」なんです。
愛じゃないと寄り添えない。

オールOKが愛ってことなんです。

アインシュタインは娘がなくなる前に手紙を書いた。

アインシュタインが死ぬ時に、ちょっと理解するのに時間がかかるから、
世の中がいきなり聞いたらビックリするから、ちょっと俺が亡くなって何十年か経ってから読んでくれ。

「この世はエネルギーで出来ている波動」に行き着いた。
最高の答えを見つけた。

一番この世で最強のエネルギーは「愛」だと。

そしてこれを愛する娘に伝えたい。

今、大変な人もいると思う。
健康とか経済とか色々あるけど、寄り添ってあげてください。

誰も悪くない。

もし悪いとするなら、それは昔のデータだから。
そのデータさえ癒せれば。

パソコンなんですよ、私たちは。

アプリがあって動いているんですよ。

その中で、変なアプリが邪魔するんですよ。

それを癒してください。

あなたは悪くない。

データが悪いだけ。

愛です。
愛してください、自分を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?