見出し画像

楽しみ

こんばんは。

今日は日中と夜にご予約が2件入っていたので、その対応と
それ以外は事務作業をしておりました。

昨日開業届をして、
その他事務作業がこれからどんどん増えていきます。

やることは尽きませんが、とにかく少しでも安定できるように進めていきたいと思います。

夜は友人のパーソナルトレーニングをジムで行い、自分も体を動かしながらやっていました。

モニターのような感じで進めていますが、現役でバスケをやっているので、しっかりと成果に繋げられるようにしていきたいと思います。

明日は午前中は予約が入っておらず、夕方からは出張施術が入っています。

ご家族でオープン当初から施術させて頂いているご家族の方で、今でも継続で頼ってくださるのはとても嬉しいです。

明日も楽しく1日過ごしていきたいと思います。

仕事とは全く関係のない、プライベートの部分での楽しみが1つ生まれました。

久々にこういった楽しみができたので、おそらくそれが秋から冬にかけてのどこかで計画をしています。

そこに向けてまずは生活を安定させて、事業も軌道に乗せられるように頑張っていきたいと思います。

最近は睡眠時間も3時間ほどしかとっていないので、眠気が常にある状態なのですが、体調だけは崩さないように頑張っていきます。

今回もここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?