見出し画像

大量行動の徹底

こんばんは。

今日は夜までは予約が入っていなかったので、1日通して作業をしていました。

昨日の記事でも書きましたが、
今は「選択と集中」でとにかくSNSを伸ばそうと動いています。

なかなかそこからの集客が難しいのですが、
そこからの流入がしっかりと出てくると、広告費を考えてもとても大きな利益となります。

まずはしっかりとそこから伸ばしていけるように今はとにかくひたすら動いていきたいと思います。

自分の得意分野でもないものなので、かなり苦戦はしていますが、
とにかくやるしかないと思って動きまくります。

明日は予約が2件入っていますが、まだまだ増やしたいので、
1人でも多く、そして1円でも多く利益を出せるように動いていきます。

今月から完全独立して1人で動くことが多くなり、
毎日不安との戦いですが、動きまくるしかありません。

ですが1人でスピード感を持って色々と進めていくことができるので、そこのストレスはなく仕事ができています。

軌道に乗ってきて安定さえしてくれば、そこの不安感も無くなってはくると思うので、
まずは生活を安定させられるくらいの収入が上がるように、頑張ります。

明日もとにかくやるだけ。
大量行動をしていきます。

今回もここまでお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?