見出し画像

選択と集中

こんばんは。

今日は施術が1件、パーソナルトレーニングが1件入っていましたので、その対応をしておりました。

それ以外の時間は作業をしたり、ミーティングをしたりとずっと仕事をしておりました。

なかなか集客面では困ってはいるのですが、
なんとか新規集客の0→1を早めに立てていきたいと思います。

そこが立てれば、そこから再現性を出せるかどうかの検証に入ります。

今は媒体がSNSになるため、
とにかくそこを進めていきます。

以前よく勉強させて頂いている経営者の方が、
「選択と集中」の話をされていました。

うまくいっているものを止めずに、
そのままひたすら進めていく

これが最近私ができていなかったと思いました。

インスタグラムはこの数ヶ月で少しずつ伸びてきていますし、
以前の接骨院の際にもこちらからの集客の0→1が立っているので、
ここは止めずにひたすら伸ばせるところまで伸ばしていきたいと思います。

新しく考えている取り組みに関しても作業を少しずつ進めていかなければいけませんが、
このSNSに関しても絶対に歩みを止めてはいけない部分ではあるので、
今は毎日ひたすら動かし続けることにより、伸ばしていきたいと思います。

やらない理由はいくらでも出てきますが、
やるしかないので、モチベーションも関係ないくらいのスピード感で動いていきたいと思います。

明日も予約が入っていないので、
なんとか予約を1件でも取れるように動いていきたいと思います。

今回もここまでお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?