見出し画像

またおすすめに選ばれた♪

昨日書いた記事がおすすめに掲載された! うれしいな!
今回はスクショしたぞ!!

スクリーンショット 2020-06-16 22.23.42

記事はこちら。
https://note.com/stwchairtennis/n/nc7e9ffba0738

この件については、最近はすっかり忘れてたんだけど、昨日の日中に急に思い出して書こうと思った。そして、久しぶりに3年生のときの息子のダンスを見直してしまった^^
なにかひとつでいいから、得意なものを持っていると自分を助けてくれることになるんだと、改めて教えられた出来事だった。
「なんでもいいから、人よりも得意だと思えるものを持ちなさい」なんて子供にはいいつつ、私は得意なものなんてなにもないんだけど。


前回選ばれた記事はこれなんだけど、
https://note.com/stwchairtennis/n/nde5679ec5448
そしたら、今日は「#すごい選手がいるんです」なんていうお題企画ができてて、さすがに同じネタじゃ書けないなあという感じで悩み中。



よろしければサポートお願いいたします!