見出し画像

進研模試が返却!結果は…

Hello,Study Fan he~re!

Today we had sport test(スポーツテスト) and body measurement(身体測定).

My height increased by 1cm!!(172 cm)

Yeeeaaaaaah!!!(I won't tell you my weight,of course・゚・(*ノ∀≦)ノ彡


My body hurts😅



さて、今日はスポーツテストがあって、全身が痛いですけど、何とか耐えています(*´꒳`*)ニコ

それでですね、今日は進研模試が返ってきました!

結果は…

8教科合計 偏差値59.6

国数英文系 57.7

国英歴文系 60.7

国語 48.8

数学 50.1

英語 71.4

世界史B 50.4

現代社会 54.3

理科基礎計 70.1

化学基礎 61.2

生物基礎 71.3


とくに注目してほしいのは、生物基礎と英語の順位!

生物基礎は3万7千人中1229位、

英語は15万人中5041位、

ちょっと(?)高い順位ですね!

うれしい!(。◑ヮ◑。)

あっちなみに校内の結果は…

英語、偏差値101.…バグってるw


最後に判定です!

まだやりたいことは決まってないですけど(これについて後日記事を書くつもりです)、一応公開します!


岡山大学経済学部(前期)    D判定(偏差値58.2)

京都経済短期大学(前期2)   A判定(偏差値61.2)

島根大学法文学部(後期)    C判定(偏差値63.0)

広島大学経済学部(後期)    E判定(偏差値58.9)

京都経済短期大学(前期2)   A判定(偏差値74.5)

滋賀大学経済学部(後期)    E判定(偏差値55.5)


という感じです!

京都経済短期大学A判定はうれしいですね!

それでは、また明日です!
(明日は2記事書く予定です!お楽しみに!)

------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくと私は喜びます!(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバーになりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!

それでは、See You Tomorrow!


この記事が参加している募集

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ