見出し画像

みなさんへ大事なお知らせがあります。

最近のお気に入りの曲!!



※今日はちょっと短いです※

こんばんは、ここまろです!|q•д•,,)チラッ♡

なんだかタイトルがちょっと怖いなぁ…(汗)

まぁ、それについてはこの後話します!

今日はめっちゃ勉強頑張りました!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

特に国語と英語!!

やっぱりいちいち暗記カードを作るよりも、あぷりのほうが断然いいね~!!٩(。>ω<。)وサイコー!!



さて、本題に入りましょうか…(暗)

にしても暗すぎるw

えっと、単刀直入に言いましょう。

10月から、勉強垢にします。


…あ~待て待て待てフォローとスキ外さないで💦


まずこうなった理由を箇条書きすると、

・受験が近づいてきた(共通テストまで残り111日

・時間確保をしたい

・SNSなどの時間を少し減らしたい(勉強の邪魔にならない程度)

・忙しくなった(弟の世話や家事のお手伝いなどなど)

ですね…

結構忙しくなってきてしまいました…(。•́_ก̀。)…グスン

本当の気持ちを言うなら本気でSNSをやってみたいのですが、

大学受験は自分の人生を決めるものでもあるので、そちらを優先させることにしました。

具体的に何をするかというと、


・Noteの使用時間を制限(これによりコメントなどが遅れるかもしれません。ご了承ください。(*- -)(*_ _)ペコリ

・アイコン・ヘッダー画像を合格するまで変更します。(これについてはあのすごい方=あおぐも様に依頼をしたので、お楽しみに☆)

あおぐもさんの記事はこちらから👇

・英語日記を徹底する(いつもよりちょっと語数を増やしてみます)

・週末の特別記事(雑学など)を減らす

⚠️注意⚠️

ただし、「ここまろの質問コーナー!」は12月までやるつもりです。
1月~3月は質


記事投稿の停止(1月1日~志望校の2次試験受験最終日までつぶやきか無投稿となります)←後日詳細を決めます。


以上です。

みなさまには本当にご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

以上です。

独断での判断かつ突然なことで申し訳ないです💦

でも、読者のみなさんの理解をいただければ嬉しいです。

それでは、今日はここまで!

最後にお知らせがあります!!




お知らせ


今月末から新企画、「ここまろの質問コーナー!10月号」を開催する予定です!

なので、質問箱を設置しております!

ここまろの今までの記事で気になったこと、

ここまろについてもっと知りたいことなど、

どんな内容でもいいですので、ぜひ質問してみてね~!

待っています!!

詳しくはこちらから👇



それでは、また明日の記事で会いましょう!

以上、ここまろでした!

(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてくださいね!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ


最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ