見出し画像

密かな楽しみ♪

神奈川県横浜市都筑区にあるシンプルで低価格のフォトスタジオ
【スタジオオリガミヨツバコ店】でございます♪
店舗ホームページ


この間の撮影のできごと^^

サンリオ好きの7歳さん。
七五三のお着付け中、サンリオのキャラクターについて
お話ししてくれました!

好きなキャラクターは、シナモン。
白くてふわふわ。可愛いですよね^^
ちなみに私は、キティが好き。

最近ピューロランドに遊びに行ったらしく、
ピューロランドのカレーについて教えてくれました。
クロミちゃんの黒いカレー食べてみたいな^^

小学生のブームって、なんだか懐かしい。
最近、七五三の撮影がたくさんあるので、
こんなお話を子供達とするの、密かな楽しみ^^

おさるのもんきち、マロンクリームちゃん、うさはなちゃん、
この辺のキャラクター知ってる子、きてくれるといいな♪


店舗情報【スタジオオリガミヨツバコ店】
所在地:〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目1−5 ヨツバコ2F
営業時間:9:00~18:00
電話:045-507-7322
ホームページ →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス