見出し画像

MOVIE

神奈川県横浜市都筑区にあるシンプルで低価格のフォトスタジオ
【スタジオオリガミヨツバコ店】でございます♪
店舗ホームページ

久々に映画館に映画を見に行ってきました!
しかも2本!
贅沢!!!

『Dr.コトー診療所』と『月の満ち欠け』
ご存知ですか?

見てない方は見た方がいいですよ!
多分もうすぐ終わっちゃいます…

どちらも号泣だったのですが

私は特に『Dr.コトー診療所』が泣きすぎました。
後半なんて、10分おきくらいに泣いておりました。

母と見に行ったのですが、
私が幼稚園か小学校低学年くらいの頃にドラマをやっていて、
その頃はよく分からず見ておりましたが
この年になって改めて見てみると、感動しすぎてしまいました。

『月の満ち欠け』もとても感動しました。
目黒蓮が素晴らしくかっこよかったです。


素敵なお休みでした。


店舗情報【スタジオオリガミヨツバコ店】
所在地:〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目1−5 ヨツバコ2F
営業時間:9:00~18:00
電話:045-507-7322
ホームページ →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス