見出し画像

今くすぶっている人よ。安心しろ、大丈夫だ。  



正月に花屋から仕入れた松松松。
グループレッスンでも、親子レッスンでも大いに使いました。
赴くままに手を動かす。
意味なんかなくて良い。
それが大事。
そもそも生きていることに意味なんかないのだから。


ただ、楽しくなるために幸せになるために、各々が最前の方法をとれば良い。
疲れたら休憩する秘密の森🌴
大好きな緑💚と薄紫🤍💜の組み合わせ💕
逆トリプルレインボーが出て
やはり虹に🌈愛されている

2月の節分を超えたら、さすが旧正月明け〜♪、と。
物事がサクサクと動き出し、停滞していたものが流れだすのが、毎年の主流。
周りの人間も似たような方が多く、特に感覚タイプの自営業な友人はそんな感じの人ばかりなのに、今年はなんだか違うなぁと思ってた人が、会話していると、ちらほらいらっしゃいますが…大丈夫です。

ミクロではなくマクロでみると、今ちょっとイレギュラーな流れなので、これも全部計画通りです。

安心しろ、宇宙に任せろ。

それだけはここにたどり着いた、稀有なあなたに情報として落とし込んでおく。

わたしは数ヶ月ぶりに、思う事あってまた江戸へ行ってました🚄🗻✨
✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭
10年以上のお付き合いの久しぶりの友人にも会えて
楽しゅうございました💖アータです、アータ。相変わらず気配り上手で優しくて大好こ。
あの話もあの話しもぶちまけられ、美味しい関東風の天麩羅そばもご一緒出来て大満足◎
相対性理論が好きなんで知らなかったー
もっと早く語り合いたいたかった。

ここから先は

6,333字 / 4画像

¥ 300

サポートいただければ嬉しゅう御座います✨頂いた応援は制作費とアトリエの運営費に使わせていただきます🎨✒️