見出し画像

電車🚇

みなさん、こんにちは!!
東京都江戸川区にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン葛西店】でございます♪
→店舗Line →店舗ホームページ

朝、なんとなくヤフーニュースを開いたら
山手線・京浜東北線が運転再開
という見出しが目に入りました。

今は、基本自宅近くでお仕事しているので
電車に乗るときは限られているのですが、

仕事メインの生活の時にこの見出しを見たら冷や汗だな
と思いました。
山手・京浜、めちゃめちゃ利用していましたw

あの頃(いつよ)
いろんな電車に乗ることがあったのですが、
山手・京浜・東横線への信頼が分厚い私。

たとえば、10分遅れたとして、
乗り換え間に合わなーいと思っても、なんやかんや予定通りに駅に到着。
乗り換えも間に合い、無事目的地到着。なんて事がよくありました!
(3〜5駅位だと難しいかもしれませんが)
(あと他の線も割とそうなんだと思いますがw)

そんな時は改札を出る時
「駅員さん達、今日もありがとう。怒られないで済みます。」
と心の中で感謝していましたw

今日も朝早い時間にたくさんの人が対応したんだろうな。。
お疲れ様です。

なんて思いながらフと時計をみると
まあまあなお時間でした♡

店舗情報【スタジオオリガミイオン葛西店】
所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目9−19 イオン葛西店 4F
営業時間:10:00~19:00
電話: 03-6625-0447
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?